黒沢秀樹が女優の佐藤みゆきと結婚「良いニュースを届けられることがとてもうれしい」


スポンサーリンク


今日もお疲れさまですね。

お忙しい中ブログに来て頂き、喜ばしいかぎりです。

アップするエネルギーもみなぎってきます!

さっそく、本日も、盛り上がっている情報をアップしますね。

黒沢秀樹が女優の佐藤みゆきと結婚し、佐藤が現在妊娠中であることが2人のオフィシャルブログで明かされた。


スポンサーリンク


黒沢と佐藤は共通の友人を通して知り合い、2016年に演劇・動画コンテスト「クォータースターコンテスト」に応募するために制作された動画「マルイチ」で共同作業をしたことがきっかけで交際を開始。同年12月に彼の兄である黒沢健一が脳腫瘍で死去した。彼はブログで「黒沢健一が天国に旅立ち、個人的な思いから婚約をして半年以上待ってもらうことになりましたが、まるでタイミングを合わせてくれたかのように新しい命を授かったことがわかり、昨年12月に婚姻届を提出することが出来ました」と説明。なお佐藤は現在安定期に入っており、順調にいけば6月に出産する予定だという。

黒沢は自身のブログで「悲しいことはきっとこの先もあるでしょう。でも、幸せなこともきっとたくさんあります。僕たちは今ある命を大切に、思い切り幸せに生きて行こうと思います。本当にいろいろなことがあったこの数年ですが、こうして良いニュースを届けられることがとてもうれしいです」とコメント。佐藤は「私たちはきっと一生、表現者です。これからもきっといろんなことがあると思いますが、嬉しいことも楽しいことも悲しいことも苦しいこともどんな時でもきっとまるっと愛して呑みこんで、家族としてお互い支えあいながら、みなさまの心に残る作品づくりに取り組んでいこうと思います」と語っている。

引用:黒沢秀樹が女優の佐藤みゆきと結婚「良いニュースを届けられることがとてもうれしい」


スポンサーリンク