ボカロP・バルーンが「須田景凪」名義で歌手活動開始、ダンロップのアニメに新曲提供


スポンサーリンク


ようこそ!

今日もやってきてくれたユーザー様の為に、

当サイトはニュースを投稿し続けます。

最近はストレスの多い社会だと言われてますが

時折リセットすることができていますか?

どんな季節でも、少しばかりぬるめの湯船にじっくりと

入るように意識してみると体力がストックできるらしいですね

今日のところは、あちこちで噂になっているニュースをお伝えします。

バルーンが須田景凪(すだけいな)名義でシンガーソングライターとしての活動を開始。ダンロップのスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02」のプロモーション動画「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」に、テーマソングとしてオリジナル曲「アマドール」を提供した。


スポンサーリンク


【写真】「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」キービジュアル(他2枚)

バルーンは「シャルル」「雨とペトラ」「レディーレ」などのVocaloid楽曲で知られるボカロP。自身の曲を自ら歌うセルフカバー音源も人気があり、「シャルル」のセルフカバーはニコニコ動画で2017年10月現在260万再生を突破している。

「WINTER MAXX 02」のプロモーション動画は、「最終兵器彼女」「いいひと。」などで知られるマンガ家の高橋しんがキャラクター原案を担当したアニメ作品。雪が降る冬の札幌と小樽を舞台に、カップル、親子、仕事仲間の3組のさまざまな思いが交錯する様子が、須田の楽曲「アマドール」をBGMにして描かれている。この動画は10月11日0:00よりYouTubeにて公開される。

※記事初出時より本文の内容を変更しました。

引用:ボカロP・バルーンが「須田景凪」名義で歌手活動開始、ダンロップのアニメに新曲提供


スポンサーリンク